スクール・運営母体(ジャグラ)について

東京以外の場所にスクール会場はありますか?
申し訳ございませんが、当スクールは東京1拠点のみとなります。講師派遣は全国出張に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。詳しくは講師派遣のページをご覧ください。
どんな人が講師をしていますか?
当スクールの講師は、長年DTPとWeb業界で実績を積んでいるエキスパートが担当しています。
現場経験と指導経験を両方兼ね備えた人物で、当スクール以外においても執筆活動、イベント講師など幅広い活躍をしています。講師のプロフィールは「講師陣紹介」をご確認ください。
ジャグラとは何ですか?
ジャグラとは、正式名称「一般社団法人日本グラフィックサービス工業会」の略称です。
経済産業省認可の印刷業界団体で、全国に1100社の印刷関連企業に加入いただいております。
詳しくは、ジャグラ本部サイトをご覧ください。
受講料が比較的安いのはどうしてですか?
運営母体のジャグラは公益法人です。当スクールは、印刷業界においてデジタル印刷物を作成できる人材育成のために創設されました。そのような運営方針にご賛同いただける協力企業のご支援を受け、参加しやすい料金設定でご提供しています。
スクールの生徒さん向けに求人を掲載することはできますか?
はい。スクールとして人材紹介・斡旋を行ってはおりませんが、スクールの休憩室内掲示板に求人票を掲載することは可能です(無料)。ご希望の方はお電話(03-3667-2271)にてご連絡ください。
常設スクールのご質問
お申し込み・キャンセルについて
講座について
受講日当日について
実習環境について
各種書類について
講師派遣・オーダー研修のご質問
講師派遣・オーダー研修について
その他のご質問
スクール・運営母体(ジャグラ)について
個人情報について
その他のお問い合わせ