常設スクール:講座について

開講スケジュールが公開されるタイミングは?
スケジュールは3ヶ月単位で組んでおります。スケジュールの公開タイミングは下記の通りとなります。
01-03月スケジュール→11月下旬
04-06月スケジュール→02月下旬
07-09月スケジュール→05月下旬
10-12月スケジュール→08月下旬
土日・夕方の講座はありませんか?
申し訳ございませんが、土日については現在講義を行っておりません。
夕方の講座につきましては不定期の開催となり、常時開講の予定はございません。
以前開催されていた講座をもう一度開催してもらいたいのですが
リクエストを多くいただいた場合は再度開講します。また、企業向け講習などまとまったご参加人数がいらっしゃる場合は、日程外講習として開催することが可能です。
アドビ認定講座とは何ですか?
アドビ認定講座とは、アドビの認定制度に合格したトレーニングセンターにおいて、アドビ システムズ製品に関するエキスパート試験に合格したインストラクターが指導を担当する講座をさします。
質問したいことがあるのですが、質疑応答時間はありますか?
講義の節目ごとに「ここまでで何か質問ありませんか?」と確認を取っています。また、休憩時間、講座終了後もご質問いただけます。
受講後にわからないことがあった場合は?
受講者専用ページ(認証あり)」で、受講後2ヶ月間は無料で質問を受付ける「受講後e-mailサポート」があります。ただし、質問対象は、講座テキストに記載された内容にかぎらせていただきます。また、理解を深めるためにもう一度同じ講座を受講したい方へは、半額で受講いただける再受講制度を設けています。
常設スクールのご質問
お申し込み・キャンセルについて
講座について
各種書類について
来場型講座 受講当日について
来場型講座 実習環境について
オンライン講座について
講師派遣・オーダー研修のご質問
講師派遣・オーダー研修について
その他のご質問
スクール・運営母体(ジャグラ)について
個人情報について
その他のお問い合わせ