講師派遣・オーダー研修について

講師派遣の料金を教えてください
講師派遣は、研修内容によって料金が異なります。お見積は無料ですので、お気軽にご相談ください。詳しくは、「企業向け講習」をご覧ください。
少人数の研修にも講師を派遣してもらえますか?
はい、可能です。ただし、講師料は拘束時間による計算となりますので、ご参加人数が少ないと、割高になってしまう可能性がございます。
どんな研修が対応可能ですか?
常設スクールのDTP/電子文書講座、Web講座、Video編集講座をはじめ、DTP、Web、映像編集関連全般に多数の研修実績がございます。また、Microsot Office、データベース、印刷関連、プレゼンテーション、グラフィックデザイン研修も実績がございます。まずはお問い合わせください。
Adobe InCopyの研修には対応してもらえますか?
申し訳ございませんが、InCopyの研修には対応しておりません。
Adobe FrameMakerの研修には対応してもらえますか?
申し訳ございませんが、FrameMakerの研修には対応しておりません。
Adobe Photoshop Elementsの研修には対応してもらえますか?
はい、対応可能です。お気軽にご相談ください。
土日に研修を実施することは可能ですか?
はい、講師派遣・オーダー研修ともに土日祝日も対応可能です。ただし、講師のスケジュールによっては実施できない場合がございます。また、割増料金がかかります。御見積しますので、お気軽にご相談ください。
研修用にスクールのアプリケーションを貸してもらえますか?
申し訳ございませんが、スクール以外のPCに当スクールが所有するアプリケーションをインストールすることはできません。ご了承ください。
研修で使用するPCにインストール作業を行ってもらうことはできますか?
はい、お客様が所有されるアプリケーションのインストール代行は可能です。ただし、作業費が別途発生します。お見積しますので、お気軽にご相談ください。
相見積案件でも対応してもらえますか?
はい、対応可能です。ただし、講師同行打ち合わせについては、正式発注後のみの対応とさせていただきます。
常設スクールのご質問
お申し込み・キャンセルについて
講座について
各種書類について
来場型講座 受講当日について
来場型講座 実習環境について
オンライン講座について
講師派遣・オーダー研修のご質問
講師派遣・オーダー研修について
その他のご質問
スクール・運営母体(ジャグラ)について
個人情報について
その他のお問い合わせ