お申込みから受講までの流れ

JaGraプロフェッショナルDTP&Webスクール講座は、Webフォームまたはファックスにてお申し込みいただけます。各講座のページにある「お申し込みはこちらから」ボタンからお申し込みください。

先着順で受付いたしますので、定員に達したあとにお申し込みいただいた場合はキャンセル待ちとなります。

1.お申込み
Webでお申込みの場合
各講座詳細ページにある「講座を申し込む」ボタンから講座お申し込みフォームに進み、必要事項をご入力の上、送信してください。
ファックスでお申込みの場合
当スクールが定期的に発行しているコースガイド付属専用申込用紙に必要事項をご記入の上、【03-3661-9006】まで送信してください。
申込書をダウンロード(PDF:255KB)
2.内容確認のご連絡
Webフォームもしくはファックス送信後、1営業日以内に担当よりお申し込み内容確認のご連絡をいたします。
3.請求書送付
「法人申し込み」「ジャグラ会員申し込み」「個人申し込みで銀行振込」を選択されたお客様へは請求書を送付いたします。
4.受講料ご入金
請求書到着後一週間以内に銀行振込にて受講料のご入金をお願いいたします。
5.受講票送付
入金確認後、受講証を郵送もしくはファックスにて送付いたします。
6.受講当日ご来校
受講日に筆記用具を持参の上、スクールへご来校ください。
お申込み方について
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