お申し込み種別の選択

これからお申し込みフォームへ進みます。
ページ最下部のボタンよりお申し込み属性をお選びください。

お申し込み種別による違いについて

1. 法人申し込み

法人名義・法人決済でお申し込みの場合は、こちらをご利用ください。

2. 個人申し込み

個人名義・個人決済でお申し込みの場合は、こちらをご利用ください。

3. ジャグラ会員申し込み

ジャグラに所属している正会員、賛助会員企業からのお申し込みは、こちらをご利用ください。

お申し込み種別による主な違い

種別 一度に申し込める人数 支払い方法 後払い 割引・優待
1. 法人申し込み 5名様まで 銀行振込 ※2
2. 個人申し込み 1名様のみ 銀行振込
クレジットカード
×  
3. ジャグラ会員申し込み※1 5名様まで 銀行振込 ※2 ジャグラ会員割引
講座1日あたり3,000円引
半日講座は1,500円引

※1 ジャグラ会員とは

  1. ジャグラ会員とは、一般社団法人日本グラフィックサービス工業会に加入している正会員および賛助会員企業をさします。
  2. ジャグラ会員企業の方は、社団加入の特典として講座1日あたり3,000円を割引いた特別価格で受講いただけます。
  3. 印刷関連業のお客様は、お申し込み前に会社がジャグラに所属しているかどうかをお確かめの上、お申し込みください。ご不明の場合、スクール事務局までお問い合わせいただければ、会員であるかどうかの確認をさせていただきますので、お電話(03-3667-2271)にてご連絡ください。
  4. 一般社団法人日本グラフィックサービス工業会には、スクール割引以外にもさまざまな会員特典がございます。入会希望、ご興味のある方は、ジャグラ本部オフィシャルサイトをご覧ください。

※2 消費税法の改正に伴うお申し込み時の注意点

消費税法の改正によって、2019年10月1日より、消費税率が現行の8%から10%へ引き上げられます。
これに伴い、スクール受講料につきましても、10月以降につきましては新税率でご請求させていただきます。
以下、注意点です。

お申し込みのタイミングと税率の適用について

9月末日までにお申し込みいただいた講座については、開催日が10月以降の講座であっても、現行8%の税率でのご請求とさせていただきます。 法人のお客様で後払いオプションをご選択いただき、10月以降のご請求をご希望のお客様は、9月末日までにお申し込みいただいた場合でも、新税率10%でのご請求となります。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

Webお申し込みフォームの自動計算について

スクールのWebお申し込みフォームには、受講料お支払い金額を自動計算する機能がございます。こちらは、10月1日に新税率で計算するよう設定の変更を行いますが、お申し込みのタイミングによっては8%で計算される場合がございます。 正式な受講料お支払い金額は、当方よりお送りするお申し込み内容の確認メールに記載しますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。