ジャグラ年賀状デザインコンテスト2015特設サイト

2015年規約

ダウンロードに必要なID/PWはファクスにてご案内しています

ジャグラ2015年 未年 年賀状デザインデータのご利用に際して

「ジャグラ2015年 未年 年賀状デザインデータ」のご利用に際しては、下記条項にご同意いただいたジャグラ正会員企業のみが利用を許可されます。ご利用を希望される会員企業は、良くお読みのうえ、「同意する」ボタンをクリックしてダウンロードページにお進みください。

一般社団法人日本グラフィックサービス工業会
「ジャグラ2015年未年年賀状デザインデータ」使用に関する条項
(2014年9月1日改定)

1.デザインデータの
使用について
①正会員は、正会員の事業で使用するデバイスに本デザインデータをダウンロードして使用することができます。

本デザインデータの使用は 正会員に限定しています。正会員以外がデザインデータのダウンロードおよび使用することを禁止します。
2.データの使用範囲
①正会員は、年賀状作成(喪中ハガキを含む。以下、同じ)のため使用することができます。年賀状作成以外の目的で使用することを禁止します。

②正会員は年賀状を受注する目的で、サムネール画像をホームページで公表することを許可します。それ以外での目的でホームページで公表することを禁止します。


③デザインデータはそのままもしくはサイズ変更、文字差し替え、色の変更を許可します。(画像の組み合わせも含む)


④年賀状受注のため、チラシ印刷に使用することを許可します。

3.年賀状データ条項の
適用範囲
 本デザインデータは使用許諾されるものであり、販売されるものではありません。年賀状データ条項は、正会員に本デザインデータを使用する限定的な権利を付与します。

 一般社団法人日本グラフィックサービス工業会はその他の権利をすべて留保します。正会員は年賀状データ条項で明示的に許可された方法でのみ本デザインデータを使用することができます。

 正会員は、以下を行うことはできません。

①本デザインデータの技術的な制限を回避して使用すること。
②第三者が複製できるように本デザインデータを公開すること。
③本デザインデータをレンタル、リース、または貸与すること。
④本デザインデータを第三者に譲渡すること。
⑤本デザインデータの一部または全部を加工の有無にかかわらず再配布すること。なお、再配布とは、有償、無償にかかわらず、書籍、CD、DVD等の媒体を利用する配布や、社内での利用を越えて、サーバー等にアップロードして送信可能化するといった、インターネット等の通信手段を利用する配布を禁止します。
⑥本デザインデータを利用して著作権登録、意匠登録、商標登録など知的財産権の登録を行う事。
4.権利について
 本デザインデータの著作権は一般社団法人日本グラフィックサービス工業会に帰属します。
5.サポート サービス
 本デザインデータは現状有姿で提供されます。そのため、一般社団法人日本グラフィックサービス工業会はサポート サービスを提供しない場合があります。ただし、修正データが発行された場合は、ホームページ等で公表することがあります。
6.準拠法
 本年賀状データ条項は日本法に準拠するものとします。
以上

デザインデータ利用に関するQ&Aもお読みください
使用に関するQandA

同意しません

同意します